Blog

ブログ

2020.04.28 | by takami

お知らせ

新型コロナウイルスに関する取り組み

新型コロナウィルス感染症に罹患された方々、および関係者の皆様に対し

心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

 

この度の政府からの全都道府県に対する緊急事態宣言を受け

平安コーポレーションでは社内でのウイルスの感染予防・拡散防止の為

先日事務所内にて対策を講じました。

 

 

まずは木枠を設置し…

 

 

お家を建てる際に使用されるバリアシートを枠から垂らしパーテーションに。

 

机と机の距離を離し従業員同士の距離が2mになるように設置。

 

 

尚且つ事務所内が密にならないように、営業、監督、社内業務のスタッフのフロアをそれぞれわけました。

 

そして、テレワークが可能な社員に関しては社員・パート共に順次テレワークへ移行させて頂きました。

 

他にも商談室のパーテーションの設置。
完成見学会は「完全予約制」とし、1日3組限定・入れ替え制で実施。
換気・マスク着用・手洗・消毒の徹底。商談や会議なども可能な限りWEB会議へと移行させて頂いております。 

新規のお客様のお問合せや現在進行中のお施主様とのお打合せもLINE電話・ZOOM…等

柔軟に対応させて頂きますので、ご希望される方は遠慮なくお申し付けくださいませ。

はじめてWEB会議やTV電話を利用される方にもスタッフが丁寧に説明させて頂きますので

ご安心下さい。

 

今後もお客様ならびに弊社従業員・関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。

ご不便をおかけする事も出てくるかもしれませんが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

Instagram Instagram 一覧に戻る

月別記事一覧

InstagramInstagram LINELINE
無料カタログプレゼント
今すぐ無料相談予約をしたいのですが…

来場予約特典

実際にご来場頂くと、様々なメリットがいっぱい!
さらに、来場予約フォームから予約していただくとプレゼント実施中!
PRESENT

来場予約キャンペーン開催中

来場予約特典

閉じる

×閉じる