Blog

ブログ

  • HOME
  • ブログ一覧
  • 【施工事例】Vol.2<後編>それぞれのこだわりを詰め込んだ家「こだわりポイント」

2022.03.31 | by STAFF

お家づくり

【施工事例】Vol.2<後編>それぞれのこだわりを詰め込んだ家「こだわりポイント」

こんにちは!平安コーポレーションです。
本日は、平安コーポレーションの施工事例を紹介します

今回の事例は、2019年7月に竣工したKさま邸!
後編では「お客さまのこだわりポイント」について、
名張店の杉本純一に詳しく聞きました♪

 

 

「Kさま邸」
・家族構成:3人
・平米数:52.99平米(3階建て)
・間取り
1階:玄関+シューズクローク+部屋
2階: LDK+風呂
3階:個室2部屋+納戸部屋

 

旦那さまこだわりの「インナーガレージ」

 

 

旦那さまのご要望は、インナーガレージでした。
公私ともにお車を使用するため、駐車スペースはマスト。
さらに「家の中で自家用車を管理したい」とのことでした。

そこで一階部分は広々としたガレージを設計。
ガレージ内には水道も設けているので、
簡易的な清掃は、手軽に行えます

 

奥さまこだわりの「ハイカウンター」

 

 

その一方で奥さまのご要望は、キッチン横のハイカウンターでした。
ダイニングテーブルは置かず、カウンターのみ。
その分リビングスペースを広く設計しています。

実はこのカウンター、当初は70cmの高さで設計していたのですが、
お客さまのご要望もあり、1mのハイカウンターに変更いたしました

バーのようなオシャレな雰囲気が漂う、ステキな空間に仕上がっています。

自分たちのこだわりを詰めた家づくり。
平安コーポレーションと一緒に考えてみませんか?

▼前編はこちら!
【施工事例】Vol.2<前編>それぞれのこだわりを詰め込んだ家「内外装デザイン」

https://www.heiancorp-sacasso.jp/blog/archives/939

 

住まいのことなら平安コーポレーションまで

 

平安コーポレーションでは、お客さまのライフスタイルに合わせ、
さまざまなプランを提案いたします。

土地探しのことから家づくりのことまで、お気軽にご相談くださいませ♪

Instagram Instagram 一覧に戻る

月別記事一覧

InstagramInstagram LINELINE
無料カタログプレゼント
今すぐ無料相談予約をしたいのですが…

来場予約特典

実際にご来場頂くと、様々なメリットがいっぱい!
さらに、来場予約フォームから予約していただくとプレゼント実施中!
PRESENT

来場予約キャンペーン開催中

来場予約特典

閉じる

×閉じる