Blog

ブログ

  • HOME
  • ブログ一覧
  • 「家族のありたい姿」を一緒に考えませんか?住まいの無料相談会について!

2022.01.13 | by STAFF

お家づくり

「家族のありたい姿」を一緒に考えませんか?住まいの無料相談会について!

こんにちは!平安コーポレーションです。

本日は私たちの「無料相談会」についてご紹介します(#^.^#)

 

 

「マイホームはいつか欲しい!」と思っていても、なかなか現実味がわかない方も多いですよね。

それはもしかすると理想の暮らしのイメージはすでに持っているけれど、その暮らしをまだ

「言葉にしていないから」かもしれません☆

 

無料相談会は、理想の暮らしを言葉にする機会。

そこで今回は無料相談会の様子を、名張店店長の山本浩之に詳しく聞きました。

 

 

家づくりで大切なのは、ありたい姿を考えること

「マイホームを建てる」この目的は同じですが、実際にヒアリングする内容は

企業や営業マンによって異なります。

私の場合はお客さまご家族の「どうしたい」「こうありたい」「なりたい」など

理想の姿を中心にお聞きしています。

たとえば「どこに住みたいですか?」とお聞きしたとして、その回答の裏には

お客さまそれぞれの想いが込められています。

「実家から近くて安心」「周辺環境がよく住み心地がいい」など、お客さまの想いを

紐解いていくことによって家づくりの骨格が見えてくるんです。

 

もちろん「今の暮らしのモヤモヤ」から家づくりのヒントを得ることもあるでしょう。

 

しかし私は、家づくりの第一歩はポジティブな気持ちで始めたいと考えています☆

誰かと話をすると、ぼんやりしていたイメージが具体的なものに変わりますよ(b´ω`d)

まずはお気軽にご相談ください!

 

 

無料相談会はこちらから!

平安コーポレーションでは、オンライン相談会も実施しております。

ご自宅から気軽にご参加いただけるので、マイホームご検討中の方はお気軽にご相談くださいませ。

皆さまからのご連絡をお待ちしています♪

 

オンライン無料相談会

https://www.heiancorp-sacasso.jp/online/

Instagram Instagram 一覧に戻る

月別記事一覧

InstagramInstagram LINELINE
無料カタログプレゼント
今すぐ無料相談予約をしたいのですが…

来場予約特典

実際にご来場頂くと、様々なメリットがいっぱい!
さらに、来場予約フォームから予約していただくとプレゼント実施中!
PRESENT

来場予約キャンペーン開催中

来場予約特典

閉じる

×閉じる