Blog

ブログ

  • HOME
  • ブログ一覧
  • 平安コーポレーションで働く営業スタッフの3つの魅力

2022.09.06 | by STAFF

未分類

平安コーポレーションで働く営業スタッフの3つの魅力

こんにちは!平安コーポレーションです。
今回のテーマは「スタッフの魅力」について。

 

マイホームは、お客さまとスタッフの二人三脚で行います。
だからこそ、スタッフが「どんな人なのか」はとても重要ですよね。

 

そこで今回は、平安コーポレーションのスタッフの魅力を
名張店店長の山本浩之にインタビューしました。

 

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

魅力①とにかく「素直」に!

 

…と自分たちで言うのも照れくさいのですが(笑)
私たちは、お客さまと「素直に接する」ことを心がけています。

 

これは住宅業界に限った話ではありませんが、
「営業職」と聞くと「商品を売る人」というイメージを持つ方もいるかもしれません。
中にはつい身構えてしまう方もいらっしゃると思います。

 

とは言うものの「住まい」は一生に一度の大きなお買い物。
だからこそお客さまが、本当に望んでいる物を
必要なタイミングで提供することが大切だと考えています。

 

私たち平安コーポレーションのスタッフは、住まいの相談役
お客さまのお悩み、ご相談に対して素直にお答えいたします。

 

 

魅力②「一貫」した窓口!

 

私たち平安コーポレーションでは、土地探しからマイホーム竣工まで、
スタッフが一貫してサポートいたします

 

担当のスタッフが最初から最後まで一貫して対応するということは、
「理想の住まいのイメージを共有した状態で土地が探せる」ということ。

 

それに家づくりのパートナーが途中で変わってしまうと
不安に感じる方も多いのではないでしょうか。

 

平安コーポレーションでは、担当者が最後まで並走して
家づくりを行います!お困りごとはお気軽にご相談ください。

 

魅力③「愛」を持った営業!

 

平安コーポレーションでは、ヒアリングの時に
お客さまのご予算や年収、理想の生活などを細かくお聞きしております。

 

そして、その内容を超えてしまう場合は、
プランを再検討し、お客さまの生活にあった家づくりをご提案いたします。

 

どんなに理想の住まいでも、それで生活を圧迫してしまっては本末転倒ですよね。

 

私たち平安コーポレーションでは、お客さまの暮らしを第一に考えて、
的確に家づくりのアドバイスをさせていただきます。

 

住まいのことなら平安コーポレーションまで

 

平安コーポレーションでは、お客さまのライフスタイルに合わせ、
さまざまなプランを提案いたします。

 

土地探しのことから家づくりのことまで、お気軽にご相談くださいませ♪

Instagram Instagram 一覧に戻る

月別記事一覧

InstagramInstagram LINELINE
無料カタログプレゼント
今すぐ無料相談予約をしたいのですが…

来場予約特典

実際にご来場頂くと、様々なメリットがいっぱい!
さらに、来場予約フォームから予約していただくとプレゼント実施中!
PRESENT

来場予約キャンペーン開催中

来場予約特典

閉じる

×閉じる